2020年2月17日サイト開設しました!

【100円で買える日本製マドラー!】100均のダイソーで購入できる「マドラースプーン」を紹介!!

100均ダイソーの「マドラースプーン」のタイトル画像です。

バイオフィリア村  製菓部

今日は、100均ダイソーのマドラースプーンを動画付きで解説します!!

こんにちは!

今日は、100均のダイソーで売られている『マドラー』を紹介したいと思います。

『日本製のステンレス仕様!先端はスプーンの形!!』
という非常にコスパに優れたアイテムとなっています。

長さが20㎝という事で、割とどんな物にも使えますよ♪
クリームソーダやメロンソーダ好きにもオススメです!

今回も、youtube動画で解説していきますので、ぜひ参考にしてみて下さい!

【まずはこの動画から!】『ダイソーのマドラースプーン』を解説!!

youtube

youtubeの動画を使って解説してみましたので、まずはこちらからご覧下さい。

今日解説する100均ダイソーの「マドラースプーン」がこちら!

100均ダイソーの「マドラースプーン」の商品画像です。

日本製のステンレス仕様!!コスパにとても優れている!!

今日レビューしていく調理器具がこちらの商品になります。

正式名称

ダイソー 『ステンレス製マドラースプーン』

こちらですね。

ダイソーのマドラースプーンの詳細

それでは一つずつ詳細を見ていきましょう!

全体イメージ

全体イメージはこのようになっています。

全体の長さは約20㎝で、ステンレス製となっています。

先端の形がスプーンとなっているので、クリームソーダ等にも使いやすいですね♪

これで「100円+税」というのは、本当に安いと思います。

一点だけ難点を挙げるとすれば…

こちらのマドラーについて、1点だけ良くない点があるとすれば、それは「スプーンのエッジ部分の処理の甘さが少し目立つ」といった所でしょうか…。

上の写真の黄色い所の部分が、その該当するエッジ部分です。

ここの処理が少しだけ甘い気がします。

ただまぁ、100円という値段を考えれば充分な性能・コスパですので、オススメ品である事には変わりません。

使用イメージの紹介

『東洋佐々木ガラス ジュースグラス アロマ 310ml 35001HS』の商品画像です。

こちらの「ジュースグラス(クリームソーダにも使えるサイズ感)」を使って、マドラーの使用イメージを紹介していきます。

ぜひ参考にしてみてください。

100均ダイソーの「マドラースプーン」の使用イメージの紹介です

100均ダイソーの「マドラースプーン」の使用イメージの紹介です

ダイソーのマドラーは、コスパの良さが最大の魅力!!

いかがだったでしょうか?

ダイソーの「マドラースプーン」は、非常にコスパに優れた調理器具となっています。

ぜひダイソーに行かれた際は、チェックしてみてください!

それではまた!

MEMO

バーコードナンバーは、以下のようになっています↓

商品お問い合わせの際は、こちらの番号をお使いください。

注意

この記事を見た時期によって、この商品自体が廃盤になっている可能性がございますので、ご了承ください。
自分は、この商品を2020年2月に購入しました。この情報も合わせて参考にしてみてください。

まとめのページを作りました!

記事数が多くなってきたので、まとめのページを作りました!

まとめのページを作りました!
こちらから情報を引き出した方がわかりやすいと思いますので、ぜひ活用してみて下さい!

『自家製アイスクリームの作り方まとめ』がこちら!

自家製アイスクリーム作り方まとめ

『自家製アイスクリームの作り方』のまとめがこちらになります。

『クリームソーダ&メロンソーダまとめ』がこちら!

クリームソーダ&メロンソーダまとめ

『クリームソーダ&メロンソーダ』のまとめがこちらになります。

『キャプテンシロップまとめ』がこちら!

キャプテンシロップまとめ

『キャプテンシロップ』のまとめがこちらになります。