2020年2月17日サイト開設しました!

【アイス・ゼリー用にオススメ!!】東洋佐々木ガラスの『アイスクリームグラス 180ml ラーラ 32831HS』をレビュー!!

バイオフィリア村  製菓部

今日は、東洋佐々木グラスのアイスグラスを解説します!!

こんにちは!

今日は、東洋佐々木ガラスから出ている
『アイスクリームグラス 180ml ラーラ 32831HS』という品番のグラスを紹介していきます!

普通のゼリーやアイスクリームetc…

こういったデザートにオススメのグラスとなっていますので、ぜひ参考にしてみて下さい!

今日紹介するアイスクリームグラスがこちら!

東洋佐々木ガラス『アイスクリームグラス 180ml ラーラ 32831HS』の商品画像です。

created by Rinker
東洋佐々木ガラス
¥682 (2021/10/19 08:20:53時点 Amazon調べ-詳細)

ステム(足)がオシャレで、何よりサイズ感がちょうどいい!!

今日レビューしていくグラスがこちらの商品になります。

【アイスクリーム系グラスコスパNo.1!】大き過ぎず小さ過ぎずの絶妙なサイズ感!!

このグラスはとにかく、サイズ感が絶妙に良いです。

こういうデザート系のグラスって、量が少ないと見栄えがしないじゃないですか?

だからといって、見栄えを考えて量を多くし過ぎても体に良くない…

この『グラスが大き過ぎず小さ過ぎずだから、ちょうどいい量で見栄えも良い』という性質が、このグラスの一番の魅力だと考えています。

ちなみに、このグラス
自分の中で『デザート系No.1にコスパが良いグラス』だと思っています。

アマゾンからどのような形で届くのか?

アマゾンから届いた東洋佐々木グラスの製品の梱包状態の紹介です。

アマゾンから届いた東洋佐々木グラスの製品の梱包状態の紹介です。

まず最初は、『アマゾンからどのような梱包状態で届くのか?』について紹介させて下さい。

自分はこちらの商品をアマゾンで購入し、このような状態で梱包されていました。

実際、見た目よりもかなりきれいにプチプチで梱包されていましたね。

また、以下のように↓

プチプチの底に、商品名と品番のシールラベルが貼られているので、自分のように複数の似たグラスを購入したとしても、商品名を間違えて認識してしまう事も起こりません。

とても配慮されている良い梱包だと思います。

ですので、もしアマゾンで購入される方は、梱包状態についてあまり心配する必要はないかと感じます。

【口部強化仕様!】HSゴールドラベル仕様で、口部ガラスが強化されている!!

注目ポイント
  1. HS口部物理強化グラス仕様なので、口の部分のガラスが強化されています!
    ➡️消耗しやすい口部が頑丈になっている事で、耐久性が高いのが特徴です!
  2. 日本製で、食器乾燥機もOKです!!

こちらの商品は、『HS口部物理強化グラス』という仕様になっていて、口の付近のグラスの耐久性が高いの特徴です。

デザインだけでなく、こういった安全性まで配慮してあるグラスは良いですよね♪

耐久性が高く、長く使っていける所も素晴らしいです。

また、商品自体は日本製で、食器乾燥機OKの商品となっています。

グラスデザイン紹介

東洋佐々木ガラス『アイスクリームグラス 180ml ラーラ 32831HS』の商品画像です。

それではグラスのデザインを見ていきましょう!

底はステム付き(足付き)となっていて、グラスの底の部分は若干丸みを帯びている形となっています。

あまり平らではありませんが、ゼリーなども乗せる事は可能です。

グラスの上部に「HSゴールドラベル」が貼られていますが、こちらはシールなので、はがす事が可能です。

飲み物を入れてみた状態の写真

(※写真が撮れ次第、どんどん追記していきます。)

今日は以上になります。

今日紹介した商品がこちら!

created by Rinker
東洋佐々木ガラス
¥682 (2021/10/19 08:20:53時点 Amazon調べ-詳細)

まとめのページを作りました!

記事数が多くなってきたので、まとめのページを作りました!

まとめのページを作りました!
こちらから情報を引き出した方がわかりやすいと思いますので、ぜひ活用してみて下さい!

『自家製アイスクリームの作り方まとめ』がこちら!

自家製アイスクリーム作り方まとめ

『自家製アイスクリームの作り方』のまとめがこちらになります。

『クリームソーダ&メロンソーダまとめ』がこちら!

クリームソーダ&メロンソーダまとめ

『クリームソーダ&メロンソーダ』のまとめがこちらになります。

『キャプテンシロップまとめ』がこちら!

キャプテンシロップまとめ

『キャプテンシロップ』のまとめがこちらになります。